題と理想の環境 (ウートピ –

題と理想の環境 (ウートピ – 04月21日 15:20)ただ、結局のところ、世界ってのは、多数決の多数派によって共通の感覚が定まっていくシステムだからねぇ…。あなたの職場にも必ずいるLGBTのために——いま知っておこう 専門家に聞く、職場での問題と理想の環境 (ウートピ – 04月21日 15:20)あなたの職場にも必ずいるLGBTのために――いま知っておこう 専門家に聞く職場での問題と理想の環境 誰からも嫌われる私はどうすればいい。うちの会社にも面接で女装の方がいらしたことがありますねぇ(´・ω・`)それとちょっと違う?あなたの職場にも必ずいるLGBTのために——いま知っておこう 専門家に聞く、職場での問題と理想の環境 (ウートピ – 04月21日 15:20)おれに関わらなければ本人の自由(´ω`) どうこうは言わないウチの職場には「O(オー)」が居る。「O」=「男の娘」wwwドラマ「glee」見たらいいですよ♪ゲイの仲良しさんは最高です♪介護職の友人の職場にいるけど、仕事も細やかでよく気がついてって、すごくほめてました!経オールシーズン青切りシークヮーサー 楽天験はないけど気持ちはバイセクシャル。たぶんもう女性ではないし、中性ですね。便宜上おばちゃんやってます。あなたの職場にも必ずいるLGBTのために——いま知っておこう 専門家に聞く、職場での問題と理想の環境 (ウートピ – 04月21日 15:20)この辺がもっとメジャーにならないとAセクが出てこられないので、まずここから。本当、普通になればいいのに。ゲイが嫌いな人ってよく分からん。ゲイは1、2割の割合でカミングアウトして出てくる人もいるので3割4割くらいらしいです。また年とってなる人もいるので全体の7割がそうらしいですあなたの職場にも必ずいるLGBTのために——いま知っておこう 専門家に聞く、職場での問題と理想の環境 (ウートピ – 04月21日 15:20)がん患者ですら、25人に一人が病気を職場で打ち明けると、解雇されるなど不利益を被るのに LGBTなんてまだまだ差別は酷いんだろうな何でも『差別』という言葉を使えば自分が正しいと思いこめる狭量な精神の持ち主が書いた記事ですねまさに私が今向き合っている現実なので、少しでもLGBTについて知

ブレットにしようかと思案中ww

ブレットにしようかと思案中wwドコモはガラケーに絞ってもいいと思う。今更全部の会社の全機種をガラケーに戻せないならNECとパナソニックとガラケーの独占契約を組めばいい。NECはスマホ事業の撤退を表明してるしパナもスマホ事業の継続は危ないって噂だし自分の使っているものの用語くらい、きちんと把握してれば問題ないし、それも出来ないような人はスマホを持たなきゃいい(笑)使い方わからんかったら使うなよwwwと使い方わからんのにタブレット買った俺が自戒を込めて言ってみる。早い所携帯電話会社は電話とメールだけしかでいない携帯を出すべきだと思う。時代に逆行しててもいいやん。ガラケーってバックアップしないの?そういや最近動作重いw掃除せねば~。スマホってそういうことないの?容量デカイのか?スマホはなんかタッチミスしそうでな~^_^;あれって入力速いの?疑問だらけなWILLCOMユーザー(笑)これが最先端励賛の自然な結果じゃないか。価値のないものに入れ込む脳の使い方を調教されていることを強く意識しないと、選択肢がなくなる。メーカーのエゴだよね。 スマホ嫌いさっきSBショップ行ったらガラケーはシャープしかダブルコープデリ 加入時出資金置いてなかったよー不便不便スマホ免許制にすりゃいいのに個人的には、不必要な機能やアプリが多過ぎる様な気がする。いっその事昔の様に機能がシンプルな代わりに、端末や月の支払いが安くなるシステムがあれば良いと思う。これだからツィッターでとんでもない炎上騒ぎを起こす。使いこなせそうにない人にもスマホを勧めておきながらこんな事(記事参照)を言うなんて。解らないと言われたら解るように説明したら良いのではないだろうか。スマホだろうがガラケーだろうがバックアップはどちらにもあるのだから。なぜ分からないのか分からない。なぜ知らないのか知らない。ガラケーだって、使い切れない人はいる。 「解らなければ聞けばいい」と思って初めから覚えようとしない。 なのに店員に文句を言うのは腹が立つ。と、ショップで親に言った事がある。 勧められたからって、決断したのは貴方です。ID,パスワード,バックアップは、ガラケーも同じだが。携帯電話(ガラケー)やPCさえ使いこなせない人がスマホやタブレットを使いこなせるとは思えない( ̄~ ̄;)。 スマホが普及した所で実際やっている事は結局昔と変わっていない(^_^;)。使いこなせないの

していった結果かな?って想像も

していった結果かな?って想像もある。最初は「会社の倉庫でサボってます」程度だったのがエスカレートしていって会社内の問題ですんでたのが社会的問題になっちゃったって。。。馬鹿者とかさ、阿呆とかのレベルじゃないのよ?なんなの、この状況・・・しかも、まだ「悪ふざけ」扱いってのがわからない。本当に食べれなくなったことないからだよね。叱られた事ないからだよね。報道するマスゴミの馬鹿さ加減もある。鬼に金棒、キチガイに刃物ってところか?ネットってこわ~い・・・いや、単に迷惑してるから言ってるんだし行いを正そうと思ってそう言ってるだけなんだけど。なんで加害者を庇って被害者を非難するの??教育が良かろうが悪かろうが、そんな事なんざ誰も見ちゃいねぇんだよたしかに社会的追放しろと個人名と写真出すのは行き過ぎで犯罪だよ、ニュースで住居侵入で犯人と同姓同名の人が炎上被害にあってた。要するにネットする資格がないアホ達が多いわけだうー…?つまり簡単にまとめると『親の躾が悪い』てこと?よくわからん(ω)ちゃんと刑罰を与えないからだ!【市中引き回しの上、半島に島流しにする】♪色々言ってる人もいるが自分が中学生時代にTwiなかなか手に入らないコープデリ 弁当 冷凍tterがあればきっと似たような事をしでかしてたと思う…。アナログな時代でホント良かった香山リカの分析が意味不明。非常識な行動を見たら嗜めるでしょう? 自分が口にするかもしれない食品があんな扱いされていたら気分が悪いし、腹も立つでしょう? なんでそこに「集団意識」が出てくるのさ。モラルの問題。「リア充への嫉妬を社会正義の名のもとに晴らす」でしょーよ。 「スクールカーストの下克上」でも可。今まで目立ったことがなく、生きてきたのでしょうね…センスがないのよね…ボクにはこれは同業者同士が他社を潰すために仕組んでいることなのではないか?という気がしてならない。このところあまりにも多すぎて不自然だ。なんでもいいけど、こーいうやつらは人への迷惑<自分の欲求なんだろうなー みんながしてるからーなんて理由にならない。見逃しちゃいけない。 するなら世のためになることしろよ!そっちのがかっこいいだろjkそろそろ画像に映ってる子は実は撮影者から執拗に虐められて強要されてるんじゃないかとか考えてしまうわーそうだよ。だから、醜い「石打の刑」なんだよ。どちらの側も、その本質はあまり大差ない。その人間の度し難い醜

。これって逃避の一環ですよね・

。これって逃避の一環ですよね・・・(-_-;)入院した事を盾にとって手加減要求かい?都合よくない?ちゃんと説明してくれるならいいけどさ。けど研究チームも1人だけ責めてイジメを見てるようだけどね。少しでも会見してSTAP細胞が存在する決定的な証拠だけでも世間に公表するべき。それなら世間も納得する。まぁ無視するだろな!週刊誌あたりは!昨日、「記者会見は明後日」って発表には違和感があったのよね~ うまい事考えたわ。真相が分からないうちからこんなに叩いて大丈夫か?茶番のにおいがしてきたような・・・これだけの大騒ぎを巻き起こしたクセに逃げまくってる張本人、これで心身ともに健康でピンピンしてたら性格疑うって!!嫌なことあったら保健室に駆け込む児童みたいだな過剰なキャラ作りでだだ滑り、不正を重ねに重ね、今度は被害者面して逃げた挙句配慮しろとはとことん腐ってますな。くさそう誰が追試してもSTAP細胞のあることは証明できても、ないことは証明できない。従って「ある」と強弁されたときそれを否定できない。本人に追試をしてもらうのが一番。配慮は必要だと思うけど、ぶっちゃけ逃げ込んだんでしょ?どこの政治家やねん。真珠肌 取扱情報アラカルト( ´Д`)y━~~悪者に仕立て上げられてる感がビンビン。理研の利益の為に利用されて罪をなすりつけられて、それでも都合が悪いから入院させられたんでしょって言いたい。うわべだけの報道はやめてほしい。■入院つか…あれでしょ。私生活までカメラがおっかけるからでは?会見待てばいいだけなのにね。増税も渡辺もこの件もそうだけど、本当に世の中は不安定である意味子供じみた多数決のバランスでしか成り立っていないんだな。それが一番深刻な膿なのかもしれない…。やましいことあるから逃げる。 やましくなかったら正々堂々と会見しなさい。 矢口みたいに逃げるな。深く追及したら泣いて途中退席のパターンですか?故意ではなかったにしろ、反論よりも謝罪が先では?イジメと結びつけるほど、彼女に批判される理由はなかったのだろうか?ここまで追い込むことは無いと思います。小保方さんだけが悪者扱いで、バッシングする意図や悪意が怖いです。可哀想に発見されちゃ困る所が大きすぎるわ。商いの邪魔したらこの女の子の人生や生死なんざ何とも思わへんのに。首つるか注射で壊すかやろな…煽ってるの?そりゃボケて見ても自分の顔があんだから、なにかと病むよ

。冤罪と死刑廃止は別な話かと思

。冤罪と死刑廃止は別な話かと思う。死刑囚の人権がーて言うが、被害者の人権を奪ったから死刑判決が下されたわけで。まさにお前が言うなの一言だよ。冤罪に関しては死刑廃止論ではなく、冤罪を無くすための取調べ。裁判。そっちを議論するべきです。警察も検察も裁判官も、事務的に進める事を止めて、良心をもって裁くべきだ。袴田さん釈放で改めて「死刑」を考える——日本の「死刑執行」の実態は? (弁護士ドットコム – 04月04日 14:30)憎いから殺そうというのはまだ理解できる。しかしネットで死刑賛成喚いてる連中は、ルール違反だから殺そうとしているのだ。潜在的殺人者の自覚が無い土人国家だな。死刑に相当する罪を「本当に」犯しているならいた仕方ないとは思う。でも冤罪で死刑を言い渡されていたらと思うと…。再審請求してても死刑執行されるってのがまた納得いかない。死刑囚ってことはよっぽど悪いことした人がなるもんだ。袴田さんのような冤罪もあったけどもね。 死刑当日にガタガタ震えるなんて、死刑囚に殺された被害者の気持ちはどうなるの。罪を憎んで…そんな悠長な時代など無くなった!犯罪を起こした原因をダブル真珠肌 化粧品社会的な因果とするのはコミュニストや社会主義的考えでありサヨク臭がする記事に吐き気を覚えるのは私だけか?袴田さん釈放で改めて「死刑」を考える——日本の「死刑執行」の実態は? (弁護士ドットコム – 04月04日 14:30)自殺防止ってのが分からない。そんなに殺したいの?死刑囚は心身ともに健康なまま執行するのが条件なら、気がふれた演技をしてたら永久に執行されないわな。袴田さん釈放で改めて「死刑」を考える——日本の「死刑執行」の実態は? (弁護士ドットコム – 04月04日 14:30)冤罪云々については、起訴されると有罪になる確率がほぼ100%に近い現状がおかしい。司法改革を進める方が先。死刑判決以外におかしな裁判が山ほどある。死刑については、死刑を可視化公開して、考えさせればよい。返って廃止論者の意に反して「死刑存置止むなし」の意見が増えるかもしれない。まあ、この記事に書かれているとおりだとして……。(僕の知識でもだいたいこのとおりです)  法月綸太郎氏が死刑に関する短編を書いていたよなぁ。何故加害者の心情に慮らにゃならんのだ 冤罪

だけど…その地方では普通でも、

だけど…その地方では普通でも、馴染みがないわたしは怖いな~しばくぞって言われたら昔、拓植一家では目上の人には「押忍」しか発してはならなかったが、何か問題があるのか!?生徒に非がある。しばくぞって普通に使っているんでそれほど重く考えていないと思うが俺が学生の頃なら、 こんな場合は 「しばいたろか」と言われるなんてのではなく、 ほんまにしばかれてましたが。 それに目くじらをたてる他の教員や保護者も居なかったし。鬱陶しいのぅごちゃごちゃ抜かすなやクソ生徒と保護者共ぅオッスと言った生徒が一番悪いどいつもこいつも、くだらんことで、騒ぎ過ぎ!┐(-。ー;)┌また中学生の校長か 12000人を買春した校長よりはましだろう「しばいたろか」くらいで過剰に反応して、校長先生に注意する教育委員会が馬鹿すぎる!生徒にこそ注意するべき!ガキが調子に乗るな!少年「オッス」校長「しばいたろか」少年「ママーッ!ママーッ!(´;ω;`)」って事?(;・ω・)1番問題なのは生徒じゃあないのか?校長の態度ではなくて、生徒の態度を問題視しなさい。タメ口の小童を教育するのに「しばいたろか」って返した時点で教育者のレベルプラチナエンザミン 特別価格の新しい魅力が知れている。 逆に言えばそんなレベルの教育だからタメ口で言われたんじゃないかとも取れる。 しばきたくなる気持ちはわからなくはないけど(防衛大なら問題ないんだろうな、鉄拳制裁すら可能だろうし。言った子はもちろん悪いが、義務教育という事を考えたら、教育者が子供に対する態度がこれではまともな子は育たないね┐('~`;)┌これは感情的になる中学の時に英語担当の先生は(思わず)タメ口で話してしまった生徒に対して「俺はお前の友達じゃねぇ」って冗談っぽく一喝してたなぁ(^_^)わし先生じゃなくて良かった~ 先生やったらなめとったらアカンぞ~も大問題なってたんちゃうかなぁ~第一そのオッスは本当に校長に向けられたものか?校長のそばにいた友達とかじゃなく?仮に校長に向けて発言したものだとしても、中学生相手にムキになるなよ教師向いてないよ´д` ;もちろん生徒が悪いことだけどさ…。これは確実に生徒が悪い!! 挨拶は生きていくうえで基本の基本。我が子が校長先生に適当な挨拶をしたらむしろしばいて頂いたほうがありがたい。そして私自身、育て方を間違えた…とかなり落ち込んで反省する。先生は友達じゃな

一般には温暖化と言われているが

一般には温暖化と言われているが、宇宙規模で考えると数十年続く氷河期に突入したと思うんですが・・黒点の数が最悪状況で太陽活動が低迷中なんだけどなぁはい?! 3月なのに?まだ続く寒気ご注意を(@_@)→→→皆さん気を付けて下さい今季最強だけど、最低だな( ̄▽ ̄;)もう、3月なのに・・・ また・・・西高東低の典型的な冬型ですな。しかしもう3月だってのに今期最強クラスの寒気て…!( ̄◇ ̄;) もう勘弁していくらなんでも…積もらないでしょ?3月だよ?春は、まだまだ遠い、、、。 (~_~;)もう寒いのいいよ!飽きた。PM2.5よりはいいか・・・マイナス4度までなら耐えられる→えー。寒くなるの。もう雪は要らないって カミナリも、要らないから。本当に参ったな。最近とくに寒いのだめなのに。雪まつりの時期から外れた雪は嫌。明日は引きこもろう…最強の寒波!?えー…益々服困る…飛行機飛ぶよね️飛ばなかったら…ちょこちゃむにもふられようちょこちゃむにモフモフしたいよぅ。・゜・(ノД`)・゜・。←まだ寒気!?(´・д・`)去年は2月末からスプリングコート来てたのに、今年は用意してあるもののまだ着らファティーボ 口コミ物語れない(´_`)新調したわけじゃないからそんなに悔しくないけど、でももうウールのコートには飽きたなあー。今度は日本海かぁ・・・ 布団買ってきた 咽頭系の粘膜やられるのはもしかして布団が薄かったせいかなーって。。。着る毛布っていうのもちょっと気になったけど 買ってくればよかった(´・ω・`)明日めっちゃ寒いんだね~だめよ~、だめだめ!雪?(^^;;; またかー;えぇ~ 今でも十分寒いけどまだ、寒くなるのかぁ~またか、マジか?(´・ω・`)大丈夫大丈夫、こっちには今季どこじゃない情熱を持った男がいるじゃない今も雪降ってるし…まだまだ冬なのね(T_T)はーるよこい!!はやーくこい!!こっちも今夜雪予報になっているけど、大丈夫かなあ。せっかくあともう少しで雪も溶けきるのになあ。と言ってもローソンの駐車場とか雪山がまだ有るけど。まだ寒いのかよ…。(((((^-^♯)))))…このニュース記事の最低気温見たら思ったほど低くなかった寒さは。。。もぅ~~~  うんざり—–(´Д`)—– !  今年の春の足の遅さは格別death 花粉症はまともに来ているのにねぇ~ ( >ε<)確

しまうなぁ そして夜通しゲー

しまうなぁ そして夜通しゲームして嫁さんに怒られる予感ディーノ 246 が付くとは。。。。。こんな超大型タイトルをPS4のロンチ時期と被せるなやって言いたいが……。そもそも5をやり込めていない件こりゃ買うしかない!買おおっと♪おっと♪絶対買うけど、また2年位延期しそう。とうとうPS3とドライビングフォース買わなきゃいけないのか?まぁ買うのは確定なんだが とりあえずにに、にの復活を強く希望デトマソやポルシェはまた未収録かこれは楽しみだ(*´∀`)相変わらず接地感のない挙動なのかな、、出るのは2015年の夏かな?また眠れない日が来たな… 買うしかねぇべwイイネ!!きたきたきたきたきたきたぁ120%買うしかないなしかもPS3で出してくれる優しさ車種がどれだけ増えてるかなグラは新作出る度に進化してるけど、一番の名作は2だよねwシーケンシャルみたいにギアがつながるのが嫌なんだよね。いよいよか!今度は十勝が収録されないかなぁ~♪あっ!GTOは入ってるよな?(^^;)PS4のローンチタイトルにするんだとばっかり思ってたよ。買います。このゲーム、大好き( ´ ▽ ` )これは買うしかないな。PS3青切りシークヮーサー 口コミでギャフンと言わす買ってない俺は勝ち組?このシリーズ見るたびに本体を買いたくなる衝動が起きる。中古車復活しないかなぁ、、コンパクトで軽快な動作…..マジだな?そこに期待するよ。さくさく歓迎。読み込みの重さ軽減するのだ!てっきりPS4のロンチでプロローグを出すものだと思っていた。おぉ!マジか!!GT5SPEC2買おうと思ってたけどこれ出るまで我慢してお金貯めておこう!やはり次回作発表だったか。最近はPS3の電源すら入れてないけど、GT信者としては手に入れるしかないでもハードはPS3のままだと……グランツーも1からやってるけど、PS3になってからは全然買わなきゃ買うしかない!うーん、我が ツイン君は・・・出ーへんよねぇ。きたー!!!(((o(*▽*)o)))楽しみだwwグランツーリスモ6か~まあ多分また積むやろな~ガレージ引き継ぎ出来るなら買うわ。てかコンセプトムービー良かったわ買わねば♪どーせ出す出す詐欺でしょうから期待しないで待ってますd(^_^o)GT6キター!また寝不足になるわ(;゜∇゜)PS4じゃないんだ。どうせ、延期するんだろ?期待しないで待ちます。うわああああああああああああ!今でもたまに