仕事でもプライベートでも、同乗する人がいつの間にか

新しい上司がこのエリアは結構休むなぁと暗にプレッシャーかけてきたので、今の言葉、問答無用で人事部に報告しますと言っておきました。

そんなバカばかり昭和の時代のまんまの考え方してる企業 は伸びないですし従業員を大切にしてこそ力になるということわかってないですねっ。

いつも思うんだけど、こんな会社ホントにあるんかね? 何回か転職してそれだけ面接もしたけど、そんな気配を感じたことすらないわ。

どうなんだろ? 仕事でもプライベートでも、同乗する人がいつの間にか寝てるから安全運転だとは思うけど…。

運転は好き 毎日運してるけど 得意かは別 たまには助手席に座りたい

好きだけど苦手です。だから高速には乗らないし、しっかり車間空けて、常に3Sドライブを心がけてます。みんなが3S運転したら嫌な思いしなくていい。

観光バスの運転士です 人手不足です 得意でなくても慎重な方が重要かと 特に若い方 よろしくお願いしますhttp://www.diottevideodesign.com/