「暑い中暑い所に行きたくない」

「暑い中暑い所に行きたくない」←何だか妙に野比玉子さんを思い起こすコメントだわ( ´ ▽ ` )夏どこかに行きたいのびちゃんと、行きたくない玉子さんの会話みたいwコミックマーケットは入ってないな。行く日が違うだけか?コミケが入ってないからコミケは良いらしいよ(笑)今も日焼けは嫌いなのですが、サーフィンをしてた頃は、台風の日を選んで行ってたな~。お化け屋敷は恐いので20年以上入ってませんw。ジェットコースターも同じ理由w。。。2月に会うときに彼に「何がしたい?」と聞かれ「手を繋いで歩きたい」アレルナイトプラス『繋いで歩くことになると思うよ』「明石焼き食べたい!」『俺も食ったこと無いのに!』「博物館系行きたい!」みたいな会話をした。『ここウルトラマンのショップ』「ジャミラ~!」いってもこんな調子良いじゃん別に汗かいたって涼しい室内だろうが暑い屋外だろうが結局セックスすれば汗だくのグチョグチョになるんだからさ行きたくないなら行かなきゃいいだろ。

犬の世話と韓国ドラマで1日が終わるイメージ

完全な休みってなんだろね。共働きで小学生の子どもいるけど、土日は休めてると思う。自分が食べるもの作ったり、溜まった洗濯物片付けたり掃除するくらい、それは休んでる範囲内だと思うから。
ビックリしたけど、マトモな弟が先立ちあっぱらぱーな兄貴が残るとは…(-_-;)鳩山家、先祖に何かあった?(・・;)じゃなければ説明つかん(–;)
頭悪そうだし、覚醒剤をカッコいいとか思ってそうだもんね。
専業主婦は勝ち組でしょ。犬の世話と韓国ドラマで1日が終わるイメージなんだが。(´・ω・`)
そもそもバンコランのアイシャドーは宝塚意識だったような 。キャラクターの顔立ちも宝塚だから、宝塚が妥当(ただ、あのハチャメチャを宝塚でやるのか?)
高島礼子を抱ける立場にいながら、33の体も抱きたい。男とはつくづく悲しい生き物よのう
行きつけのホンダの板金部門のところにこれ乗ってる人がいるw 板金部門は初代ライフオーナーとかS800オーナーと変わった車の人が多いwww
毛深い動物は可愛いがるのに毛深い人間は否定するなんて、正しくエゴだよそれは!
この人がまともな政治家だったのは、兄貴の愚行を目の当たりにしてたからかな?お悔やみ申し上げる。しかし、売国奴というのは何故か寿命が長い。村山富市、野中広務とか。寿命の短かかった売国奴を教えてほしい。pharmacistcareerchange.com

子供がマネしたり からかったりするから嫌がる人もいる

「ちょ!それとってーや」とか「ちょ!これちゃんと捨てやー」とか。そもそも呼ぶ機会がない。子どもの前ではほぼ、「おとうさん」が定着してしまった・・・。義父母が居る席では名前呼びを心がけているが、うっかり「おとうさん」呼んで、義父反応のオチが多いデス。夫を名前にちゃん付けで呼んでる。息子には『パパ』と言うが、最近息子が『〇〇ちゃ~ん!』と呼び出した…呼び捨てしてなくて良かった…のか?最近ようやく、フラーガン 格安「苗字+さん」から「名前+さん」に変えて慣れてきたとこ。胸に~いつの日にも あなた~ あなた~が居たから♪ 要するに、奥さんが歌った歌詞って事だな(ぉ呼ぶ時はパパか下の名前(さん付け)、会社で話したりするときは旦那。「おとう」愛称で呼んでたら子供までそう呼びだしたので(´・ω・`)下の名前で! 子供が生まれても下の名前で呼んでます( ̄∇ ̄) それでも子供はちゃんとパパと呼びますし!全く無関係の友人複数が、彼氏のことを『ピーちゃん』と、名前と全く違う呼び方で呼んでいた。