人見知りは人見知り

でも時折、周りに嫌な人がいると人見知りが始まってしまうのがネックです。誰でも人見知りだと思うさ。社交的な人ほどそうかもね。だから、「人見知りだから」というのが「言い訳」にしか聞こえない。みんな条件は一緒でしょ?最近気付いた。自分は人見知りというか、勇気がない。話したいことを整理していざ話しかけようと思ってもなかなかその一歩を踏み出せない。[人見知り]は性格・状態であって甘えもなにもない。人見知りを理由にした行動に対してなら甘いだなんだの評価対象になる。何歩踏み出し偉業を為しても人見知りは人見知り。リルジュ お試し日本語を学び直してこい。そもそも、タモリの言うところの「人見知り」と、小藪が反応した「人見知り」という言葉は、同じものではない。その食い違いに気づかず「ただの甘え」とか言ってしまったとしたら、小藪、相当に、ハズいで?人見知る理由はひとつじゃない。

昼寝効果

10分しかないし横になれないし辛そう昼休みの昼寝、シエスタ。すでに導入して20年になりますが。個人的ですが。(笑)うらやましい^^会社も導入してよ。職場の隣の席の人が毎日毎日朝から晩まで殆ど寝てます。 続きを読む 昼寝効果

生活を豊かにしたい!!

俺ぁ、勇者よりも「たまねぎ剣士」が良いなぁ。牡羊座ッス。
ぺっち
やっぱりって感じです… ホリビ⇔僧侶(的なやつ(←実際の職業名忘れた)) ドラクエⅩ⇔魔法使い PSO2⇔サモナー(魔物使い) 当りwww
射手座ですブログ上でしか会話したことがない相手なのに福岡、大阪、京都、愛知、千葉などなど遠征行くわけか…笑。次は全く未定ですがアソコに行けたら行く予定です
確かに使命押し付けられて物語にガッツリ噛むよりは、飄々と隠者やってたい水瓶座。グリンラッドで変化の杖で遊んでるか、スタメン化する前の初期シドが理想だわー
牡牛座だけど、勇者願望はある(* ̄∇ ̄*)キリッ
【山羊座】魔www王www願www望wwwwwwwwその通りですね←←←
絶対射手座馬鹿にしてるだろ!! そもそも勇者を願望すらしてねえわ!!
やっぱり蠍座は魔女なのねww魔法使いは呪文覚えるのめんどくさそうだけど、魔物使いは楽しそう♪♪(^◇^)
射手座は勇者じゃなくてローグ向き
ちょw 俺、天秤座なのに12位って言う悲しい結末とか(苦笑) なんか心細いww まぁ、天秤座は平和主義って聞いたことあるからなー。パイナップル豆乳ローションの鈴木さんが合ってるんじゃないかなー(笑)
あー…確かに勇者しかないなら勇者やるけど、可能なら魔王として全世界に君臨して人々の生活を豊かにしたい!! 清く正しい独裁者になりたいっ!!(笑) そんな山羊座な拙者
ガオッッッ!!!ガイッッッ!!!ガァァァァァァァ!!!!!
一定のモンスターのみ手懐け、複数での冒険とかしたくない魚座ですが?
魔法使い使いである俺には当然の結果だな。
ハッ、言えてらあ。本人に願望が無くても気が付いたら主人公に、勇者になっちまってるのさ。天秤座はよ。

子は親の背中を見て

うちは終始和やかだったけどな。地域性が強いんじゃないの?小学生の親やって6年目だけど変な親って見たこと無い。親がバカ過ぎてモノも言えん保護者抜きでやりゃ良いんだよ(笑)場所とりで走るなって再三言われていたのに、我先にと場所を陣取る親。正直者がバカを見るとはこの事。ルールを守れない親にたいして怒っている親御さんもいたけど。子は親の背中を見て育つんですがね(=_=;)誰の為に運動会してんの?私が子供の頃、両親が運動会に来たことがありません。事実ですか?だとしたらアホですね!昨日ちょうど運動会だったけども、場所は最初から地区ごとに分けられて決まってるし、なんなら親と町内会のジジババ参加の競技が全体の半分くらい。大人もジャージで参加!とてもBBQしたりしてる暇なんかないわw観に来てくれるだけ良いじゃないか。記事に比べればかわいいと思ったけど、ベンチに敷物放置でほぼ戻って来ないの…怨めしかったです。最低限、自分が嫌だと思う事はしないと思うのだが、平気でやる人間が存在する。個々の感覚の違いなどでは有り得ない事をさ。俺は間違いなく注意します。動会に出現した「om-x!amazonの実態」 正直、公立小学校は「篩にかける前段階」だからねえ。これだから一般庶民と一緒の公立は嫌ですね。ホント、お里が知れるわ。国歌斉唱の時にペチャクチャと母親同士がおしゃべり(´・ω・`)子供達が一生懸命歌っているというのに…。そういう教育受けていない親も沢山いるけれど、だけどみっともないよ。「シートを大きな石でくるんで」ってここ!もう、内容云々よりここが気になって気になってw あれっ、もしかしてあたしの日本語が間違ってる?w