独身野郎の戯言w

妻から頼まれて手縫いで4枚。買う事は許されてない。どちらでも良い筈。我が家は担任の先生から「あの…お母さん。手作りして下さるのは良いのですが面白い縫い取りがあるのはちょっと;^^」と注意され、以来買ってます(・з・)古いシャツとかの処分にもなるし、どうせ大した手間でもないし、6枚くらいなら気にせず縫いますよ娘たちは自分で縫っていましたが、息子たちは裁縫に興味無し。長期休みの度に家にあるタオルを選別して縫っています。新品のタオルで、とか注文があるなら学年費でまとめて買ってもらいたい。プラスナノHQ 通販108円くらい出しますよ。悩むなら縫えばいい。それでも面倒だと思うなら買えばいい。~温泉ってプリントされたタオルを雑巾に仕立てた逸品には趣を感じますw新品のタオルよりも使い古したタオルの方がしっくりくるよね。思考のぐるぐる感が、涙ぐましい。こういう時に不用意に「そんなことでー」などと口走って妻を追い詰めるような男にはなりたくないものだ。(←独身野郎の戯言)