何回

この記事にいったい何回「まだ」ってつかわれてるのかな。ダイヤル回して彼女が出ないで お父さんが出たらどうしよう( ̄○ ̄;)と思った日々が懐かしい…スマホはバッテリー減るのが速いから。2台持ちの方が維持費安かったから。ってか、「まだガラ女子」って何や?そんな言葉初めて聞いたわ。ガラケー使ってる人みると年齢性別問わず『おお!心の友よ』と思う日本人の生活様式に、ピッタリ「合って」いるから。生き字引の私には、検索機能は不要です。解らない事は、面倒でも辞書を引いて調べろよ!でないと、人間は益々バカになるよ!出荷が増えてるのに絶滅危惧種?あと、「まだ」を付けるなよ。(∪ ̄ω ̄)y-゚゚゚ 経済観念のしっかりした良い娘さんじゃないかwガラでもネットに繋がってるから調べたりできる。ガラで十分やっぱり安いのと、使い放題ってのがいいね!速度制限なんてナシ!!開きがあるので自分は今でもガラケー。月1200円を月1万にしようとは思わないwむしろスマホの良いところがありますか?

病院薬剤師会

とんでもない親

とんでもない親も居るからなと思ったら、分かっているのに何度も怒られるようなことをするのに逆ギレするとか相当ワガママだよな。まぁそんな子に育てたんだから親のせいといえば親のせいか。母親が過干渉だから、家に居たくなかったんだよね。電話してれば「誰と電話してたの?!」、父親と話してれば「何話してたの?!」…子供の事を全部把握している良い母親でいるつもりみたいだけど…親が寝てる間に出掛けて起きるまでに帰ってくる。のに興味ないなんて…。寝てる間に出掛けるの気付けるなら睡眠時の無呼吸だってイビキだって寝言だって気付けるわい。ナンパは、いっっっっさいされないけど、道はめっちゃ聞かれる。方向音痴やっちゅうのにσ(^_^;)片言の外国人によく話しかけられました????????????????????? 

マキベリーサプリ

プライド

ま!諦めたく無いプライド☆と クダラナイ物事に費やす時間は無いわ(笑)牡牛座我慢強さは、負けないよ何事も忍耐♪ヽ(´▽`)/たまに我慢しすぎとか言われるけど(笑)企業はボーナス無しでも頑張る牡牛座を採用わし、蟹座~exclamation めっちゃ当たってる~exclamation 即ち、これからも同じ過ちを繰り返すと宣言している事と同義だから、「心を入れ替える」だのと言われるより、この方が誰も彼に仕事を頼まずに済むだろう。これはこのデザイナーがネット民から嫌われたせいでいろいろ暴かれた結果、見放されてしまっただけで、五輪エンブレム自体は裁判しても法的に問題はなかったはず。組織委員会が事なかれ主義すぎなのでは。国立競技場と言い、お粗末過ぎる結末だよね。

ピタヤ ダイエット