子供

子供は作文で「どうしてかというと…」で話を繋げたがる。 どうしてかというと、多分簡単に文字数が稼げるから( ̄∀ ̄)「みんな持って(やって・行ってetc.)るもん!」でしょ。で、親に「みんなって誰が持ってるん?」と冷静にツッコまれると、「○○君と○○君と…」と言い淀んでしまうわけです(笑)SHELLY←この女、前にも違う番組でお金の話してこじるりの給料の低さを馬鹿にしてたよね。自分は満足な賃金貰ってるから他人事なんだろうが、それ以来テレビに出てるとチャンネル変えるようになった。大嫌い。この人は自分にとって「何をやっても腹が立つ、見るだけでムカつく」と言う、「アンチの心理」を理解させてくれた教師です。貧乏人:人生は金じゃないよな。。金とは、、、命なんだ。こないだ見ず知らずの子供が『♪いろはにほへと、ちりぬすと!るをわかよ、たんてい!』とか言ってたの聞いて何か嬉しかった。「えんがちょ」って私が覚えてる限りではいじめられっ子を汚いモノとして扱って、それに触れないようにやってた気がするけど・・( ̄~ ̄;)

岐阜大学病院 求人