詐欺師

姉妹親子は、私はなりたくない。姉妹親子とはローラは言って無いけどexclamation
母はモデルのような、父は詐欺師のような、ローラは有田のような
あの ズボンが傷だらけのローラになってますよ?
叩いてる人を批判してる人は、他の芸能人の時にも同じ意見言ってる?高橋みなみの時は叩いてたりとか、まさか人によって変えてないよね?
ローラのお母さんならそれなりの年齢だと思うけど、スタイルが若い!くたびれ感がない
母親とツーショットって全然解らんたい????????(笑) 顔もまったく解らんしさexclamation(;¬_¬)?????a????
So what? 中身が空っぽなのでしょうか?
スタイルいいお母さんならスタイルいい子供になるだろうし、身長低いお母さんなら子供も伸びにくいだろうし、頭が良い親なら賢くなるだろうし、歌が上手ければ上手くなるだろうし、大体が遺伝だよね。でも五体満足が一番さ…

http://xn--obkb2h6epb8683f.xyz/

元店員

「ありがとう…か。軍では聞けないセリフだな…」■■時々言うなぁ。毎回は言わない。人に動いてもらう時には基本言うのが当たり前だろうスーパーでもコンビニでも、どうも~って言う。でも明らかに態度悪い店員もいるわけで、スルーかよって思う前に自分達の接客態度もかえりみるべき。元店員としての意見。コンビニに限らずどんな時でも会話を楽しみたいので、会話が出来た場合はかならず言ってるかな【コンビニで「ありがとう」言う?】 私はサービスを受けたら店員さんには必ずお礼を言う。関西では店員さんに対してタメグチの人が多いが、一方で「ありがとう」とは別に「おおきに」もよく言うので丁寧とも言える。挨拶をする派です。敬意を持っているからこそ仕事をしている人に感謝をしています。直接ではないけど仕事で互いに社会を支えあっているから。だから敬意を持っています。お世話様って言うかな。言わない理由として「仕事だから、お金を払ってるから」というのがちょっと意外。

ナックルマーケット 水着

スポーツジム

二人目産んでからくびれがどっかいってしまったからがんばろう!♪(´ε` )
とりあえず、尻より腹の方が「ふっくらした丸み」を帯びない様に…とは思っている。
(^O^)これはマイミクさんたちに拡散せねば(笑)
無理しないでが毎日続ける事も大事、継続は力なりはホントです\(^^ )
もうオバ(ア)だからどうでも良いんだけどと言いながら、、。 スポーツジムのトレーナーさんは、歯磨きする時もこういうひねりのエクササイズすると効果的って言ってました。今夜から試してみようかな。育児ストレス 食欲
太ってるわけではないのに、ウエストのくびれがないことが 悩みのネタだったので、このエクササイズは画期的です!」
元々ポッコリだったんだけど急に背中にもお肉がついた感じ 夏まで頑張らなきゃo(`^´*)
身長が158cmでは、理想のウエストは59.3cm!? 152㎝の私はどうなのよ!!

両親

金も実家暮らしもそら各家庭の自由でしょ…だいたい部屋があるのに一人暮らしたら共に出費して金が減るだけじゃん…働かないニートならともかく仕事出来てるなら払うもん払ってんだし。だいたい60過ぎの両親だけじゃ不安で仕方ないわ。母1人で父は担げんわ他人の金の使い方にウダウダ言うなや。
こないだ両親が遊びに来たとき、『これで』と4万くれて、滞在中のすべての費用をそれで賄って、六千円余ったのでありがたく頂戴した。ビールいっぱい買ったさ相続対策として年間110万までなら少しずつ子供とかに贈与しとくのは得策だと思うけどな、資産管理講習会行くとそういうの当たり前のように行われてる(^ω^)ケンファイナンス 過払い
ボーナスとか出たときに旅行に連れて行くとか還元するならアリかな。
もらうんだよね…普通に働いている自分の手取りより年金もらってる両親の方が豊かだから。
親って、子供に喜んで金銭的な援助するもんなのかね。貰ってあげるのが親孝行って、感覚がイマイチわからないんだけど。ありがたいってならわかるけど。貰うのも親孝行?口実じゃない?むしろ、子供である自分自身を正当化してるというか。ありがたい感謝だろ

親に宝くじ

ちょい違うかもしれないけど妊婦さんのお腹触らせてもらったらソッコーで彼氏ができました。あの妊婦さんは恩人だ。
靴下もだけど足の爪!自分で切れなくて夫に切って貰ってたわー。娘を妊娠した時「妊婦は宝くじが当たる」と親に宝くじの購入頼まれたけど、親に買った分も、自分に買った分も、当たらなかった。娘を妊娠中、夢に出てきた赤ちゃんは男の子。夢と現実の性別が違っても、逆夢でも正夢でもどっちにも取れるねアンダー 処理

あたしゃ長男を病院のトイレで産みそうになりました。分娩室に運ばれましたけど(笑)
何も家事が 出来なくなる事(´・ω・`)。
元旦那が寝返りした拍子にお腹を強く殴られ、お腹にいた長男がお腹の中から殴る蹴るの応酬。外と中から攻撃されて痛いのは私一人だったので、元旦那フルボッコでした(笑)妊娠鬱でさんざんな毎日だったけど産まれた瞬間!憑き物(?)がストンと落ちたみたいに感情が変わった。鬱とは無縁だったから出産して始めて妊娠鬱って気付いたよ。顔つきも妊娠中は酷かったのか出産してからみんなに変わった(顔が(笑))って