こんだけ冷静

こんだけ冷静に自己分析できる人間はDVなんてしないんじゃない?まあ子供好きで子育て自信満々だったけど手を上げてしまうことあるし。悩んで苦しみながら愛しみながら子育て自分育てしてる。食べる勉強する働く寝る育てる。人間の営みの一つとして考えたらいい。
同じサイゾーの記事で中居が素人女性を妊娠させて、メリー喜多川が後始末したって書いていたな。それが原因では?
スマップに限らず、影響力ある人が結婚すれば、結婚そのものに魅力を感じる人が増えて、結果少子化を防げるって事が言いたいのでは。今回は中居さんがスマップのリーダーだから言ったのかも。
中居くんの気持ちがちょっと理解できる自分もやっぱり結婚不適合者なんだろうな・・・。
ジャニーズ全般に言える。30超えてアイドルってのが問題だろ。おっさんやん
せっかく父ちゃんのいい話で格あげたんだからお前ちょっと黙っとけと思った(笑) 大丈夫、松ちゃんと同じで晩婚、優しい子煩悩なパパになるよ。
うーん(笑) しかしなんで結婚してないんやろ(苦笑)(^-^;
世の中、色んな方がいます。一緒に暮らさない結婚があってもいいのではないでしょうか。そこにこだわらなければもっと子供が増えるかも。
中居正広さんは姪っ子の為に渋谷109の1フロアを貸し切るぐらい子供好きなのにね。

結婚して離婚しないカップル全てだ。

結婚して離婚しないカップル全てだ。
歳とっても手を繋いであるいたり、会話が無くても一緒にいて幸せを感じられて、辛い時にお互いに支え合える人がいい。精神的に愛情で繋がっていられる人がいい。
自分の両親かな。結婚して30年経つけど、いまだに買い物行ったり旅行行ったりしてるから。
これは出来る資質がお互いにあるかどうかが一番大事な気がする。容姿とか年齢とかじゃなくて。
いざと言うときに守ってくれる人や 尊敬できる人がいい(*´ω`*)
病める時こそ、支えあえるカップル?????????????妻が病気なっても、家を追い出さない夫?????????????
うちの親。いつでもどこでも自慢できるくらい理想です。最近は恥ずかしいから手は繋いでらしいけど(笑)
仲 の良い両親と居た時、私は祖父母のことがあまり見えていなかった気がする。母が亡くなって辛いのは父や子だけではない、祖父母の悲しみと乗り越えようとす る様子にあらためて気づく二人の感じがあった。信じ労り頼り合い家族を守ろうとする感じ。なんて素敵な二人だろうと今は逢うたび嬉しく驚く。